2011年最新作品 香水壜

お気に入りの香水壜、ピンクの方はニューヨークのアンテイークのお店で購入。
左のものはやはりロンドンで購入したものです。

昨年末から取り掛かっていました作品が今日出来上がりました。

ガラス壜の絵は初めてなので透明感を出すのに苦労しました。
また、バックの色にはもっと難しさを感じました。

d0168716_16183715.jpg

[PR]

# by kii-ko | 2011-01-17 16:22

ホワイエに飾る花

11月末にベイタウン・コアフェスタの会場に、彩色した木々を使い、茨城県の方から山藤の蔓を大量に頂いたのでそれらを花材に躍動的な作品になりました。

d0168716_16111680.jpg

[PR]

# by KII-KO | 2010-12-06 16:20

作品完成

「ボクの庭」
南フランス初夏の輝かしい光を描きたいと思い制作してみました。
d0168716_13571044.jpg


「花」
花壇に可憐に咲く草花たちがおしゃべりをしているように見えそこを描いてみました。

d0168716_1347932.jpg

[PR]

# by kii-ko | 2010-11-29 13:57

わが街ベイタウン優勝パレード

ロッテ優勝おめでとう!私が作った垂れ幕、選手もファンも見てくれたと思います。
d0168716_14501617.jpg

パレード最高!紙ふぶきで
優勝ロードは真っ白! 選手の皆さんも感激していたみたい。
d0168716_14503296.jpg
d0168716_14505486.jpg
d0168716_1451512.jpg

[PR]

# by kii-ko | 2010-11-22 14:57

幕張ベイタウン

庭のみかんの木に卵を産みつけ青虫になるのを観察して、鳥に食べられないように枝ごと家に入れてあげ、蝶になるの楽しみにしていました。
きっと、越冬して来春に蝶になるのかと思っていたら、ある日カーテンにすがりつくように蝶になり旅たちの準備をしているのを発見。今年はこうして約10匹くらい旅立ちました。いつも来年もきてね、て見送ります。
d0168716_16223375.jpg


人工的な街にも木々の紅葉が美しくなり散歩が楽しくなりす。
d0168716_16224362.jpg

[PR]

# by kii-ko | 2010-11-15 16:38